SSブログ

うちのゴン!と味噌煮込みうどん。 [Gon!]


最近のゴンです。

DSC_6677.jpg



最近、じゃれて噛んでる割に

痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_6680.jpg



いい加減にしろ!!

ゴン!!!w

DSC_6681.jpg



でも、この目をみると怒れません・・・・。

長生きしてほしいですのぅ~~~~。

DSC_6685.jpg



夜、7676さんと美味しいうどん食してきました。

いろいろと、お話できて面白かったです。

また、遊んでくださいね!!w                                             34?!

P1000120.jpg


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

ぎんちゃん

ゴンちゃんは相変わらずカワユイですのぉ~^^

ってか…あれから味噌煮込みうどんだったのね^^
うんまそう!(笑
by ぎんちゃん (2008-12-15 08:18) 

ひろちゃん

噛み癖は生後6ヶ月以内に直さなきゃ。
かわいくてもダメなことはあくまでもダメなんですよ。

味噌煮込みうどん。おいしそう。
by ひろちゃん (2008-12-15 09:24) 

なむっち

ネギ、んーまいのに・・・・・藁

34?注文したYo~! 
プラモデルぉ。藁
by なむっち (2008-12-15 10:44) 

kiyo3292

ぎんちゃん

メールのレスポンス悪いぞおおおおおおおお!w
そそ、あれから味噌煮込みw
ん~まかったよw
by kiyo3292 (2008-12-15 11:36) 

kiyo3292

ひろちゃん

ん~~~~~~~~
もう、一年ですから手遅れですかね・・・。
でも、怒りますよ!!
耳引っ張ってキャンキャン泣かすマデw
by kiyo3292 (2008-12-15 11:37) 

kiyo3292

なむっちさん

ふふふふ。
寒い中、お疲れ様でした。
プラモ??w
ずいぶんとデカイプラモですねぇ・・・。
オレもほちぃ~~~~なあああ(謎
by kiyo3292 (2008-12-15 11:38) 

mitu

こんにちは。
ワンちゃん可愛いですね!
私も以前シーズ飼っていました。
お昼はうどん食べたいです。

by mitu (2008-12-17 11:41) 

kiyo3292

mituさん

へぇ~~~!
飼ってたんですか~
可愛いですよねぇ~シーズーw
おてんばですが・・・;;

うどんは是非!味噌味で!!w
by kiyo3292 (2008-12-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。