SSブログ

パノーーーラマ台へ。。 [富士山]


久しぶり?w

じゃないかも~!

のマウント富士~に行ってきました。

DSC_0115.jpg

どぉ??

カッコウイイでしょ?

青空が似合うね~~~ジムニー君。




おうおうぉう~~~!

見えてきました~

マウント富士!!

微量の雲もあり、こりゃあ夕焼けに期待!!!

DSC_0123.jpg




したら、雲消えない・・・。

また撃沈・・・・。

DSC_0132.jpg




関係ない方角は、綺麗に夕焼けってるのに~~~!

DSC_0141.jpg



PM5:00まで粘りました。

したら、ひょこっと!顔出しましたよ~~~!

外気温度0℃・・・・・。

DSC_0149.jpg




道脇には残雪・・・・。

DSC_0185.jpg


そろそろ、凍結の心配だねぇ~~~!

でも、マウント富士はいつ行っても楽しませてくれます。。



nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

ひろちゃん

富士山いいなぁ。
厚い雲が停滞していて残念でしたね。
でもよく長い時間粘れますね〜。

あたいは明日タイヤ交換してきます…。
by ひろちゃん (2008-12-16 22:56) 

key-k

こんばんは。
この時季の厚い雲は残念でしたね。
でも、これから富士山は撮りがいがありますね。

バイクで行くには勇気のいる季節です?!・・・汗
by key-k (2008-12-17 00:56) 

ぎんちゃん

う~!あれから5時まで粘ってたんだ!
スゲー長丁場!(笑

ってか…チチクリあってたらあっという間?(笑
by ぎんちゃん (2008-12-17 06:08) 

kiyo3292

ひろちゃん

富士は眺めてるだけで時間つぶせます~!
おお、もうタイヤ交換ですか~。
富士いってきてください!!
by kiyo3292 (2008-12-17 10:33) 

kiyo3292

key-kさん

バイクでは怖いですねぇ~~!!
冬は海方面ですね!!
エンジンの暖房だけが、頼りですねw
by kiyo3292 (2008-12-17 10:34) 

kiyo3292

ぎんちゃん

山と女は粘りよ?w
チチクリ?
フフフフ。
by kiyo3292 (2008-12-17 10:35) 

mitu

そろそろ富士山を撮影に行こうと思っています。
寒いんですよね。
スタッドレスじゃないと無理そうですね。

by mitu (2008-12-17 11:47) 

kiyo3292

mituさん

そうですねぇ~~。
今日の雨で雪降るかもしれませんしね。。
雨でも凍結しますしね・・・。
お気をつけて・・・。

by kiyo3292 (2008-12-17 11:52) 

nylon

5枚目の富士山が特にすごいですね!
富士山を中央からずらして撮れるセンスが、さすがです!!
by nylon (2008-12-21 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。