SSブログ

山中湖 イルミ。 [富士山]

マウント富士いってきたけどぉ!!

雲に隠れてダメでした・・・・orz

でも!!花の都公園でイルミのイベントやってたんで

しゃくだから、寄ってパチリしてきました。

DSC_6790.jpg



DSC_6740.jpg



DSC_6763.jpg

平日なんで、結構空いててよかったです。

なんか、どっかのトントンさんもいたのかな?w





nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

nylon

やったぁ!一番ノリ♪
イルミネーション、きれいですね~
アングルもおもしろいし、う~ん、さすがです!!
by nylon (2008-12-10 22:26) 

ひろちゃん

かわいいイルミネーションですね〜。
わざわざ夜まで待ったのね。
by ひろちゃん (2008-12-10 23:30) 

key-k

こんばんは。
私も先日、山中湖をバイクで通った際に
この存在を知って、写真撮ろうかな~と思ったのですけれど、

気温が0度だったのでそそくさと帰ってきてしまいました(汗)

ライトアップを水玉みたいに撮影されてて綺麗ですね!w
by key-k (2008-12-11 02:23) 

ぎんちゃん

キレーです!

ってか…イルミ→富士山。
僕もマネしようかな?(笑
by ぎんちゃん (2008-12-11 07:34) 

matsui

幻想的ですね。^^
by matsui (2008-12-11 08:42) 

kiyo3292

nyolonさん
お久しぶりw
ジェフも残留したことだし、良かったですねww
今年ももう少し、お互いがんばりましょう!!
by kiyo3292 (2008-12-11 10:40) 

kiyo3292

ひろちゃん

待ったというか・・・。
現地着いたのがPM4時ですから~
富士山顔出すのまってたら夜になっちゃいましたw
生で見るよか、写真が綺麗です!w
by kiyo3292 (2008-12-11 10:41) 

kiyo3292

key-kさん

結構、暖かいです。w
まあ、30分が限度でしたけどねー!!
今度は寄ってみてくださいね!!
by kiyo3292 (2008-12-11 10:43) 

kiyo3292

ぎんちゃん

ふふふふ。
真似していいよw
今度は、ご一緒しましょう!!
あ、携帯のアドどっかいっちゃったんで
もう一度、お教えください!! m(。._.)m
by kiyo3292 (2008-12-11 10:44) 

kiyo3292

matsuiさん

イルミっていいですねw
写真栄えしますしw

年明けは、新居ですか~?
楽しみですね!!
by kiyo3292 (2008-12-11 10:45) 

ハントン

あれっ?近くにいたんですかぁ~!?っていうか4時過ぎには帰る準備してました^^;
イルミの季節ですねぇ~

埼〇副都心でも行ってみようかな^^
by ハントン (2008-12-11 18:09) 

kiyo3292

ハントンさん

ふふふふ。。
どこもかしこもイルミイルミ!!!
デンキの無駄だ!!!
まあ、一年に一回だし・・・。
ショウガナイデスカねぇ。。
by kiyo3292 (2008-12-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。