SSブログ

ゴンの涙。 [Gon!]


ゴンちゃん

床屋さんから帰ってきました。

ちょっと、からかって見ましたのでした。


DSC_3337.jpg

小悪魔だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

逃げろ~~~~~~~~~!!





ああああああ~ウソウソ!!

ゴンちゃん!!!

DSC_3371.jpg




ああああ~~~~~


DSC_3350.jpg

泣いちゃったよ~~~~~~~~~w





DSC_3368.jpg

くじけるな!!!!ゴン!!!w


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

ぎんちゃん

ゴンちゃん、ホントにカワユイね。
お花もお似合い(笑
泣かないで…ゴンちゃん(笑
by ぎんちゃん (2008-07-17 06:34) 

nylon

癒されますね~
いろんな表情するんですね!
by nylon (2008-07-17 06:59) 

judyxxx

ゴンちゃん サッパリしましたねぇ~^^
例のオバちゃんにカットしてもらったんですかぁ!? 
by judyxxx (2008-07-17 08:02) 

ひろちゃん

ごんちゃん、歯並び良いですね。
コタは気がついたらガタガタになっていました。

ぎんちゃ~ん。
ワンには涙腺はないのだ。よ。
by ひろちゃん (2008-07-17 08:37) 

なむっち

ほら!
ゴンたんの瞳に、泣かした人が写ってるよ。^^
by なむっち (2008-07-17 10:02) 

key-k

こんにちは。
飼い主にしか見せない表情がいいですよね~w
癒されますw
by key-k (2008-07-17 13:02) 

kiyo3292

ぎんちゃん

まあ、親ばかじゃないですが。
かなり、イケテルと思いますw
今日、あたしの部屋でウンコしました。
by kiyo3292 (2008-07-18 20:21) 

kiyo3292

nylonさん

おもしろいですよ~。
一日見ててもあきませんw

by kiyo3292 (2008-07-18 20:22) 

kiyo3292

judyxxxさん

いえいえ、プロのトリマーですよ~w
バリカンでやれますか?と聞いたら
虎刈り覚悟で一度やってみてはといわれやめましたw
by kiyo3292 (2008-07-18 20:23) 

kiyo3292

ひろちゃん

あら、抜け変わるときあまし残しとくと良くないみたいですね。
歯磨きもしないとねw
by kiyo3292 (2008-07-18 20:24) 

kiyo3292

なむっちさん

ひーーーーーーーーー!w
泣かした悪いやつは誰だ???w
オレだwww
by kiyo3292 (2008-07-18 20:25) 

kiyo3292

key-kさん

コイツ、誰にでも愛想よすぎて困ってますw

by kiyo3292 (2008-07-18 20:25) 

kiyo3292

にょごさん
yoshitkさん
九ネ申さん
黒TAKx2さん

毎度!nice!アンガトネ!!
by kiyo3292 (2008-07-18 20:26) 

chi-

あ、あくび?(笑
お花の髪飾りが可愛いです。
こちらは、バンダナされて帰ってくることが多いです。


by chi- (2008-07-18 21:27) 

kiyo3292

chi-さん

そそ!アクビw
バンダナ???
どーいう感じだろw
気になるw
by kiyo3292 (2008-07-18 22:15) 

ざな☆

おぉ、めんこい♪

昔、ポメラニアンを飼っていて、夏になると毛を短くカットしてもらってたので、柴犬に大変身してましたよ(笑)
by ざな☆ (2008-07-21 12:43) 

kiyo3292

ざな☆さん

ほー!ポメラニアンですかあ
小さいですよねw
カットすると柴犬になっちゃうんですか!!w
おもしろい!!w
by kiyo3292 (2008-07-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初大観山。。富士見高原へ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。