SSブログ

富士見高原へ。。 [Flowers]


ユリが咲いているとの情報を得て

富士見高原へひとっ走りしてきました。




が!

まだ早かった・・・。

よくあることだ・・・。w

DSC_3424.JPG




んでも、白樺林に咲くユリはとてもキレイでした。

DSC_3427.JPG






DSC_3439.JPG




爽やかな空と雲を拝み。

DSC_3519.jpg






清里で夕陽を拝み。

DSC_3516.jpg




気づけば、月が。。

DSC_3568.jpg


はぁ。。

来月の高速代請求書が怖い・・・・・。




nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 15

nylon

このユリ、管理されてるものじゃなくて、自然のユリなんですか?
可憐ですね~
最後の月の作品も、さすが!渋いです~
by nylon (2008-07-19 00:19) 

ぎんちゃん

白樺とユリ…美しいですね。
高速代請求書…仕事頑張れますね(笑

by ぎんちゃん (2008-07-19 06:02) 

matsui

ETCは自動引き落としですからね。^^
by matsui (2008-07-19 06:55) 

judyxxx

おぉxxx-こんなにきれいな所があるんですね!
このまま高額な毎月の高速代で
R買えちゃうんじゃないですか!? 笑

by judyxxx (2008-07-19 07:35) 

なむっち

じゃ、こんどから必殺下道野郎になろう!^^b
by なむっち (2008-07-19 16:01) 

キトリ

きれい というかなんというか 歳を忘れちゃいそうですね。
白樺 っていうのがまずすごい!!
実家の方にはなくて、子供心に なんてロマンチックな と夢想してたものでした。
そしていろとりどりのユリ!!
私の田舎にはササユリ っていう白いユリしか山にはありませんでした。可憐で好きだったものですが、こんな群生地があるんですね。
by キトリ (2008-07-19 16:47) 

kiyo3292

nylonさん

え~~~~と
完全に人工ですww
夏のスキー場、有効利用の一つですw
まあ、でもきれいです。w
by kiyo3292 (2008-07-19 19:15) 

kiyo3292

ぎんちゃん

ですです!!
このための仕事ww
サマージャンボかなあああ。w
by kiyo3292 (2008-07-19 19:16) 

kiyo3292

matsuiさん

ですです!
きてみないとイマイチわかりません!!w
一回、8000円だとすっとX5で4万!!
ひーーーーーーーーー!
by kiyo3292 (2008-07-19 19:17) 

kiyo3292

judyxxxさん

日本にはいろんなとこありますw
Rはいらんす。エコですよw
ジムニーヽ( ゚д゚)ノクレヨ
by kiyo3292 (2008-07-19 19:17) 

kiyo3292

なむっちさん

下道~~~~~~~~~~~~~~!
ムリムリw
疲れて仕事できなくなるw
してねーーーけどw
by kiyo3292 (2008-07-19 19:18) 

kiyo3292

キトリさん

ササユリ?キレイでしょうね。。
いろんなとこでいろんなきれいな物撮りつづけたいですw
by kiyo3292 (2008-07-19 19:19) 

kiyo3292

黒TAKx2さん
aki-ponさん
xml_xslさん
九ネ申さん
Maxさん
にょごさん
火丁さん

毎度!nice!!アンガトネ!
by kiyo3292 (2008-07-19 19:21) 

めもてる

お寄りいただき有難うございます。
高速代払っても、白樺林とユリ、見る価値はありますね、素晴らしい。
by めもてる (2008-07-19 20:46) 

kiyo3292

もめてるさん

はじめまして。
価値はあると思います。w
まだ早かったのが残念でした・・・。
今後ともヨロシクです!
by kiyo3292 (2008-07-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴンの涙。梅雨明け。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。