SSブログ

初大観山。。 [富士山]


どっかの、先生が富士山に登るということなので

ズームで捕らえてやろうとパチringへいってきました。



でも、だめw

この時期、霞んじゃってww

DSC_3296.jpg





んでもまぁ、空がキレイだったのでよしとしとこうw

DSC_3307.jpg






早々、大観山を後にして

長尾峠へ。。

DSC_3321.jpg





こっちのがキレイねぇ。。

前もここ着たけど、眺めいいわ~~。

緑もきれいだしね。。

DSC_3324.jpg






御殿場付近。

雪がないと、今ひとつですかね。。

DSC_3329.jpg


ん~~~~~。

10月くらいまで富士山はお預けですかね。。


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

judyxxx

ちょっとぉ~
70mmじゃ全然足りないっすよ~ 笑
早く600mm買いましょうYO!
やはり雪があるFujiのがいいですよね。
てか涸沢行きましょう!
キヨさん担いで行っちゃおうかな (ムリ
by judyxxx (2008-07-15 20:11) 

key-k

こんばんは。
大観山から長尾峠はたまに通りますが、
良い風景ですよね。

今後じっくりと立ち止まってみることにしますw

by key-k (2008-07-16 00:39) 

N*shot

霞んでも富士山は存在感がありますね。
by N*shot (2008-07-16 10:55) 

キトリ

つい今しがた野辺山にお邪魔してきたんですが・・・

富士山 暑くて寒くて大変でしょうね。

富士山も涸沢も予定してるんですが、ここのところの暑さで腰が引け気味です^^;
by キトリ (2008-07-16 13:05) 

kiyo3292

judyxxxさん

600mm・・・・。('(ェ)'*)
破産しますよw
南アルプス行きたいっす!
3泊くらいしますの??w

by kiyo3292 (2008-07-16 13:54) 

kiyo3292

key-kさん

おお!いくんすか!!
交通量も少なくていいすよね!ここ!!
自分はお気に入りです!
by kiyo3292 (2008-07-16 13:55) 

kiyo3292

N*shotさん

はいはい!存在感はすごいです!
和田アキコ波です!w
日本の誇りです!!w
by kiyo3292 (2008-07-16 13:56) 

kiyo3292

キトリさん

おお!
野辺山!!アンテナ動いてました?w
暑さ対策は水分補強と、バランスのいい食事です!!w
自分のお昼は、ナポリタンですがなにか?w
by kiyo3292 (2008-07-16 13:57) 

kiyo3292

あんでぃさん
ぎんちゃん
にょごさん
ひろちゃん
yoshitkさん
なむっちさん
火丁さん
TAKさん

毎度!nice!!あんがとね!!
by kiyo3292 (2008-07-16 13:59) 

nylon

雲がすごーくきれいですね!
それに空の青さと緑の深さが鮮やかです。
長尾峠っていいとこですね~
by nylon (2008-07-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大アンテナ。。ゴンの涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。