SSブログ

お花の季節ですね!! [Flowers]


昭和記念公園のチューリッポッ!

去年の写真です^^;

2iDSC_0057.jpg



中禅寺湖付近のヤマツツジ!

去年の写真です^^;

2iDSC_1561.jpg

竜頭の滝に咲くトウゴクミツバツツジ咲くタイミング捕まえるのが難しいのよねぇ。

nikkinさん情報お待ちしておりますよ~~~^^





nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

彩

kiyoさんありがとう☆ハニーも彩も喜んでましゅ。*^-^*
kiyo先生と一緒に撮ったら・・・??1日で上達しちゃうかも!(笑)

お花畑はかなりテンションあがっちゃいます♪色鮮やかで素敵です~。
今後のお花写真もかなり楽しみ~!!

by (2009-04-18 01:32) 

kimiko

チューリッポッ!カワイイです♪ 
群れてるトコいくとルンルンしちゃいますね〜(^^)о
ココは◎チェックしてる場所ですがまだ行ったことないのです。

トウゴクミツバツツジ、一株でこんなに・・?スゴイっ!

by kimiko (2009-04-18 07:28) 

key-k

おはようございます。
鮮やかな色合いで息を飲みますね。
ブログでの情報収集は助かりますよね~w
by key-k (2009-04-18 10:37) 

ひろちゃん

父が今日、日光混んでいるかなぁって。
プ〜なんだから平日行けっ!って言ってやりました。
by ひろちゃん (2009-04-18 20:05) 

ひろちゃん

いいっすねぇ〜春っすねぇ〜。

父が今日、日光混んでいるかなぁって。
プ〜なんだから平日行けっ!って言ってやりました。
by ひろちゃん (2009-04-18 20:05) 

Chaya

キレイですね!
これからの季節楽しみですね。

by Chaya (2009-04-19 09:48) 

nikkin

kiyoさんに頼りにされては張り切らざを得ません。
蕾が出来たらお知らせしますよ。
by nikkin (2009-04-20 12:16) 

kiyo3292

彩さん

こんばんは。
ここのところ、人物写真に凝っててなかなか景色写真行けません^^;
やっと、一本桜撮ってきました。
どおおですかね?^^

by kiyo3292 (2009-04-27 22:29) 

kiyo3292

kimikoさん

こんばんは。
昭和記念公園いいですよねぇ。
一周するとクタクタになりますが・・^^;
今度行ってみてください、きっとクタクタになりますから~~^^
by kiyo3292 (2009-04-27 22:32) 

kiyo3292

ひろちゃん

どこいった?^^
by kiyo3292 (2009-04-27 22:33) 

kiyo3292

Chayaさん

こんばんは。
春夏秋と被写体がいっぱいです^^
土日1000円利用していきますよ~~~。
by kiyo3292 (2009-04-27 22:35) 

kiyo3292

nikkinさん

よろしくお願い致します!!
クリンソウ情報もできれば・・・^^;
by kiyo3292 (2009-04-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近頃のゴン!一本桜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。