SSブログ

近頃のゴン! [Gon!]


カワイイ奴だぜ^^

sDSC_4796.jpg



sDSC_4797.jpg


sDSC_4792.jpg


親バカか?^^;



nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 20

key-k

こんばんは。
いえいえ親ばかではないです、
めっちゃかわいいですw
by key-k (2009-04-16 02:54) 

ひろちゃん

最後…ヒトみたい…。
ちなみに…コタはカメラ目戦しません…。
by ひろちゃん (2009-04-16 06:42) 

倉岡銀四郎

カワユイ!
今度会いに行くよぉ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-16 06:56) 

Kenbo

こりゃあ、誰が見たって可愛いよ!!
by Kenbo (2009-04-16 09:21) 

nylon

どことってもきゃわゆいですよ!
首輪もお似合いです^^
by nylon (2009-04-16 21:32) 

joyclimb

はじめまして。nice!をたどって参りました。
憂いのある瞳、見つめる瞳、どれも可愛いですね。
by joyclimb (2009-04-16 22:31) 

彩

ゴンたん・・・かわいいっっ。にやけちゃった(笑)
お手手がちょこんと添えられてるポーズ堪んないです。(o^-^o)

うちのハニー(ねこ君)もかわゆいけど^^
親バカでいいのだ(笑)


by (2009-04-16 23:48) 

nikkin

ペットの飼い主は皆親ばかですね。
ロボット犬の写真を見せ歩いている友人が居ました。今はもう居ない…。嗤ったりして、反省しています。
by nikkin (2009-04-17 15:29) 

kiyo3292

key-kさん

そうですか^^
なら、自身持つようにゴンにいっときますw
by kiyo3292 (2009-04-17 21:44) 

kiyo3292

ひろちゃん

コタさんは恥ずかしがりやさんなのですね。
それはそれで可愛いですねw
by kiyo3292 (2009-04-17 21:45) 

kiyo3292

銀殿

フフフフ。
手出したら駄目よw
♂ですよ?w
by kiyo3292 (2009-04-17 21:46) 

kiyo3292

Kenboさん

どうですか?^^:
お褒め頂いて、ゴンも喜ぶと思いますw
by kiyo3292 (2009-04-17 21:46) 

kiyo3292

nylonさん

首輪は私の贈り物です^^
お似合いでしょ?w
by kiyo3292 (2009-04-17 21:47) 

kiyo3292

joyclimbさん

はじめまして~!
涙目なんですよねぇ~
まあ、それはそれで可愛いですがw
今後とも、お寄りくださいませ!
by kiyo3292 (2009-04-17 21:48) 

kiyo3292

彩さん

ハニー可愛いですね!!^^
早速、ブログ拝見させてもらいましたよ~
一眼楽しんでますね!!
花の写真も綺麗です^^
白川郷羨ましいです~~!
今度、撮影しにご一緒しますか?^^;

by kiyo3292 (2009-04-17 21:50) 

kiyo3292

nikkinさん

写真持ち歩くのはどうかと思いますが^^;
気持ちは分かる気がしますw
愛着わきますよ、長年飼うとですねw
by kiyo3292 (2009-04-17 21:52) 

キトリ

一枚目 笑っちゃいました。
ごめんなさい だって自分を人間だと思ってて「なによー」って雰囲気ですね。
三枚目のきりっとした姿と二枚目のかわゆい顔 たまりませんね!(^^)!
by キトリ (2009-04-19 22:39) 

かわもっちゃん

カ・ワ・イ・イ・♪
by かわもっちゃん (2009-04-20 12:46) 

kiyo3292

キトリさん

こんばんは。
本人はきっと人間だと思ってると思います・・・^^
今、イビキかいて脇で寝てます・・・^^;
by kiyo3292 (2009-04-27 22:37) 

kiyo3292

かわもっちゃん

こんばんは。
お褒め頂て、本人以上に喜んでますーー^^;
ゴンにも伝えときますw
by kiyo3292 (2009-04-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜吹雪な日。お花の季節ですね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。