SSブログ

密蔵院 安行桜。 [Flowers]


川口市にある密蔵院に安行桜をパチリしに行ってきました。

安行桜っていっても、河津桜と同じかな??

よくわかんないからいいかw

人はたくさんいました。


_DSC1071.jpg


いって見たい方は、→ 密蔵院

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

nylon

おぉ~~っ見事の一言ですね~!
やったぁ コメント一発目^^
by nylon (2009-03-15 22:59) 

倉岡銀四郎

キレー!
春なんですねぇ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-16 07:19) 

ごん

良い、綺麗!

御花見の賑やかさが出てますね。
by ごん (2009-03-16 09:24) 

kiyo3292

nylonさん

1号です。
おめでとうw
いよいよ、J始まりましたね。
お互い、優勝目指して頑張りましょうw
by kiyo3292 (2009-03-16 13:33) 

kiyo3292

倉岡銀四郎殿

ね。
春だねぇ・・・。
身も心も春になりたいw
by kiyo3292 (2009-03-16 13:34) 

kiyo3292

ごんさん

人が入った写真あまし、撮りませんが
今回はコレでいい感じだと思います。
春近しですね。
by kiyo3292 (2009-03-16 13:35) 

坊主頭

桜、良いですね~
福島県は「三春の滝桜」ってのが有名で、昨年撮りにいったのですが、素晴らしいの一言でした。
今年は無理なのが残念だな~
by 坊主頭 (2009-03-17 20:45) 

kiyo3292

坊主頭さん

三春~~~~☆
いきたいですぅ。
無理?
咲かないのですか???
by kiyo3292 (2009-03-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムフ。盗撮・・・。常泉寺の三椏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。