SSブログ

ムフ。盗撮・・・。 [Gon!]

って、変なこと想像しないように・・・w

うちのゴンの寝顔ですよ~~!!w

_DSC0615.jpg



あ、起きちゃったw

_DSC0614.jpg



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ひろちゃん

室内犬って安心しているのか
仰向けになって寝ますよねぇ。

コタは仰向けにはなりません。
by ひろちゃん (2009-03-14 10:09) 

AZUL

初めまして♪ 可愛いですねー♡ うちのも”ごんた”というので、
よく、ごんって呼んでいて、親近感湧いちゃいました!

うちのごんは、へそ天に鼾かいて、寝言も言いますよ(笑)
by AZUL (2009-03-14 10:28) 

nylon

起きても安心しきった感じがいいですね♪
by nylon (2009-03-14 12:32) 

坊主頭

ペット、いいなぁ~
by 坊主頭 (2009-03-15 17:09) 

kiyo3292

ひろちゃん

めちゃめちゃ、無防備ですよw

ちん@こ

つねっても平気w
by kiyo3292 (2009-03-15 23:04) 

kiyo3292

AZULさん

はじめましてー!
おおっ。
ゴンたちゃんw
うちのも、イビキかきますわ・・・。
リラックスしすぎですねぇw
by kiyo3292 (2009-03-15 23:07) 

kiyo3292

nylonさん

まあ、いいことなんでしょうが・・・
ちと、過保護かなと
最近反省してますw
by kiyo3292 (2009-03-15 23:09) 

kiyo3292

坊主頭さん

自分にとって初ペットなんですぅ。
インコは前に飼ってたけどwww
まあ、いろいろと覚悟はいりますよね。
生き物を飼うと言う事はね・・・。
by kiyo3292 (2009-03-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉野梅郷。密蔵院 安行桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。