SSブログ

霧降の滝その2。。 [水]


霧降の滝、ちょいと遠望。

この周りの緑がすべて赤やオレンジや黄色になるわけですよね~

いあ~楽しみです!!

それにしても、展望台小さいですよねぇ。

あれじゃ、20人もいればいっぱいです。

なんかいい手ないかな~

ゆっくり落ち着いて撮れる方法・・・。

DSC_6428.jpg







倒木と清流と苔。

こーいうの見てると落ち着くんだよねぇ。

ジジ臭いかな??????????????ww

まあ、 (゚ε゚)キニシナイww

DSC_6557.jpg


そうそう、来週NEWアイテムが我が家にやってきますw







nice!(21)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 25

ぎんちゃん

確かにあの展望台は狭い!
じゃぁ~kiyoサン用の作っちゃいましょう(笑

by ぎんちゃん (2008-09-13 16:00) 

Yuki

苔むした木が、しっとりしていて気持ちよさそうなセセラギですね。


by Yuki (2008-09-13 16:47) 

かわもっちゃん

コケとかって
なんとも言えない癒し効果がありますよね~
by かわもっちゃん (2008-09-13 17:09) 

ひろちゃん

狭いですよねぇ。あの展望台。
上の方はいまいちだし。

紅葉の季節の写真、期待しています。
by ひろちゃん (2008-09-13 18:17) 

chi-

NEWアイテムが気になってしかたない。
by chi- (2008-09-13 18:51) 

ハイマン

ここはカメラのアングル難しい所なんですよね。
でも流石だな!
by ハイマン (2008-09-14 08:57) 

nikkin

アングルをひねってますねえ。
by nikkin (2008-09-14 18:00) 

kiyo3292

ぎんちゃん

おおお!!よい考え!!
作ろう!!
資金よろしく!!!w
by kiyo3292 (2008-09-14 20:09) 

kiyo3292

Yukiさん

セセラギねぇ~~!
ここ良いとこですよ!
秋冬と通う予定です!!w
by kiyo3292 (2008-09-14 20:10) 

kiyo3292

かわもっちゃん

ですです!!
なんなんでしょうねぇ。。
緑がいいんですかねぇ。
しっとり感がいいんすかね
とにかく癒されます!
by kiyo3292 (2008-09-14 20:11) 

kiyo3292

ひろちゃん

上???
上にもあるの????
ほえ~~~
by kiyo3292 (2008-09-14 20:11) 

kiyo3292

chi-さん

アイテムという言い方が正しいのか・・・。w
まあ、末にはw
by kiyo3292 (2008-09-14 20:12) 

kiyo3292

ハイマンさん

確かに!難しいです!!
みんな同じ写真になる確立が高いです!!w
時間帯で差をつけるか。
レンズ性能で差をつけるか。
センスで差をつけるか!w
by kiyo3292 (2008-09-14 20:13) 

kiyo3292

nkkinさん

ひねってます~~~w
苦労してるんですww
なかなか個性的なよい写真取れません!!
日々練習です!!
by kiyo3292 (2008-09-14 20:14) 

mitu

こんばんは。
倒木と苔、いいですね~!
構図といい、素晴らしいです。
by mitu (2008-09-14 23:23) 

key-k

こんばんは。
どの有名滝でも、展望台ってそんな大きくないですよねー。
倒木と清流と苔~いいですね!w
by key-k (2008-09-16 00:17) 

Max

NEWアイテム。
何でしょう~??
気になりますね~(^^)
by Max (2008-09-16 14:02) 

ひろちゃん

ごめんなさい。嘘ついていました。
奥日光はツキノワグマの生息地らしいです。
http://www.bes.or.jp/nikko/vc/osirase/kuma/kuma.html
by ひろちゃん (2008-09-17 13:08) 

Chaya

滝と苔の写真いいですね。
こういう写真を見ると一眼レフが欲しくなります。
by Chaya (2008-09-18 07:15) 

kiyo3292

mituさん

nice!有難うございます!
倒木と苔はわりと簡単に構図決められたのですが
清流のながれる表現を出すのに苦労したんですw
難しいもんです・・・。
by kiyo3292 (2008-09-19 19:36) 

kiyo3292

key-kさん

小さいねぇ。。
まあ、大きいと有り難味が減る?w
よしとしときましょう!
by kiyo3292 (2008-09-19 19:37) 

kiyo3292

Maxさん

フフウフフ。
まあ、もうすぐわかりますw
by kiyo3292 (2008-09-19 19:38) 

kiyo3292

ひろちゃん

ゲゲッゲ
やばいじゃん!
鈴買おうっとw
by kiyo3292 (2008-09-19 19:38) 

kiyo3292

Chayaさん

今は手軽に一眼買えますしね!!
是非!デビュー!!を!w
by kiyo3292 (2008-09-19 19:39) 

ゆーみん

すごくきれいですね。

チャットでお会いしたユーミンです。

この前コメントができなかったので、今日コメントさせていただきますww。

滝いいですね。今年は1度も滝を見ていません。

またみたいなぁ・・・白糸の滝w
by ゆーみん (2008-09-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。