SSブログ

近頃のゴン! [Gon!]


こーも天気悪いとどこも行く気がしない~!

イコール!ネタギレ!!w

よって、頼みのゴン!




怒ったゴン!

DSC_5144.jpg






水飲んで鼻の周りビジョビジョのゴン!!w

DSC_4972.jpg






泣きそうなゴン!

DSC_6157.jpg






黄昏たゴン!!w

DSC_3811.jpg




最近、ドライフード食わなくて困ってますw

オヤツちょろちょろあげてたからだな~

反省!!w



nice!(20)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 26

TAK

歯出して怒ってますよ!
kiyoさん、何悪戯したんですか?!w
by TAK (2008-09-05 20:54) 

ひろちゃん

コタは何しても怒りませんよ〜。
ゴンちゃんっていくつでしたっけ?
食べなくなる時期ってありますよ〜。
by ひろちゃん (2008-09-05 22:54) 

ぎんちゃん

ダメですってば…
ゴンちゃん怒らしちゃ(笑

ネタ切れた時だけじゃなく登場させて下さいよぉ^^
癒されます。ゴンちゃんに…(笑
by ぎんちゃん (2008-09-06 06:10) 

chi-

怒った時に歯がむき出しになるので、その歯の本数を
数えるのが好き。笑

by chi- (2008-09-06 06:19) 

matsui

うちのてつぼも何しても怒りませんよ。^^
ラブは人が好きで我慢強いですからね。
小型犬は見た目と違って激しいんですよね。
by matsui (2008-09-06 07:44) 

Yuki

かわい~!
私は黄昏れたゴンチャンが一番好きです!
by Yuki (2008-09-06 14:15) 

かわもっちゃん

ぱっちりお目目で
かわいいですね~☆
by かわもっちゃん (2008-09-07 00:19) 

nylon

首輪がよく似合ってて、かわいいですね~
ほんと癒されます!
by nylon (2008-09-07 19:11) 

ハイマン

最後の写真すごくいい描写
レンズ性能ばっちり引き出していますね
by ハイマン (2008-09-07 21:56) 

nikkin

ネタ切れのつらさ、切なさ、よく分かります。
じっと待っていればネタの嵐がやってきますよ。
by nikkin (2008-09-08 13:53) 

key-k

こんばんは。
ホント、最近、雨ばかりで(凹)埼玉方面は特にゲリラ豪雨率高いのでは?
オコッタ顔も可愛いですねw
by key-k (2008-09-08 22:42) 

mitu

こんにちは。
ゴンちゃん可愛いので、何でも許せちゃいますね。
最後のお写真、クリヤーで素晴らしいです。
by mitu (2008-09-09 12:59) 

キトリ

御近所のゴンちゃん友も怒りません。
なので 安心して抱っこします。 好きだけど恐いキトリです。
by キトリ (2008-09-10 23:39) 

kiyo3292

黒TAKさん

あら?
消えた?w
by kiyo3292 (2008-09-11 21:03) 

kiyo3292

ひろちゃん

えと、9ヶ月ですw
そーいう時期があるんですね。
キャベツ千切りにして入れたら
バンバン喰うようになりましたw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:04) 

kiyo3292

ぎんちゃん

あそっ??w
癒された?
OKOK!
じゃあ、毎日(うっそw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:05) 

kiyo3292

chi-さん

・・・・。
かわったご趣味で・・・w
by kiyo3292 (2008-09-11 21:06) 

kiyo3292

matsuiさん

まあ、怒ってるように見えてるだけで
怒ってないと思いますがw
小さいほうが、危険にさらされる場所が多いから
きっと、激しいのでしょうねぇw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:08) 

kiyo3292

Yukiさん

ども~
勝手に黄昏テルと思ってるだけで、
実際はおなかが減ってるのかもw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:09) 

kiyo3292

かわもっちゃん

ども~
お目目がチャームポインツですw
よろしくねw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:09) 

kiyo3292

nylonさん

ふふふふ。
首輪は、あたしのセレクトw
あ、あたし男ですのよw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:10) 

kiyo3292

ハイマンさん

ども~
そーすか?
何気に部屋でパチリしただけですけどww
お褒め頂、嬉しいです!!
by kiyo3292 (2008-09-11 21:11) 

kiyo3292

nikkinさん

ですです!!
秋~冬は満載ですね!!w
時間が足りなそうですw
by kiyo3292 (2008-09-11 21:11) 

kiyo3292

key-kさん

地球が壊れると思いますw
天候おかしいですよねぇ!!
まあ、生きている間は平気かな?w
by kiyo3292 (2008-09-11 21:13) 

kiyo3292

mituさん

まあ、あまし怒れませんね・・・w
躾しないといけないのはわかってるんですが・・・。
by kiyo3292 (2008-09-11 21:13) 

kiyo3292

キトリさん

ん~~~~。
たぶん、噛まないかと思いますw
噛まれたら相当、人相が悪いのかとwww
by kiyo3292 (2008-09-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積乱雲。。紅葉を前に下見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。