SSブログ

初 ヌード。 [Gon!]


2DSC_3268.jpg

超セクシーダイナマイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 16

かわもっちゃん

後ろに子供がいないのを確認して
ドキドキしながら記事をクリックしたのに…orz
by かわもっちゃん (2009-06-08 20:19) 

ベス

室内犬の特徴ですなぁ。
仰向けで寝るのは…。

腹にも毛がある〜。
首…後で痛くなりそう…。
by ベス (2009-06-08 20:25) 

坊主頭

すげぇ (笑
by 坊主頭 (2009-06-08 22:34) 

彩

んふふっ。
ついにそっちに進出したのかと。w

胸にきゅんきゅんきました。モコモコしてかわゆい~~っ♪
ハニー君も腹見せは日課。。。わんこもにゃんこも、これは安心してないと出来ませんよね。
起きてるときは、この悩殺ポーズと潤んだお目目で、お腹なでなでをねだってきますぅ。(笑)
by 彩 (2009-06-09 00:23) 

銀四郎

僕を撮るかい?。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-09 05:47) 

Kei

ちょっと期待しちゃいました(^_^;)
by Kei (2009-06-09 20:40) 

キトリ

どうしたんかい みたいになることありますよね(^_^;)
by キトリ (2009-06-09 23:48) 

Chaya

こういう格好で寝るんですね^^
by Chaya (2009-06-10 07:33) 

kiyo3292

かわもっちゃんさん

おひょひょ。
お子ちゃまに見せても平気なヌードです^^
いつか、人物も・・・^^;
乞うご期待ですw
by kiyo3292 (2009-06-10 20:46) 

kiyo3292

ベスさん

お?
屋外で買う犬は腹見せないのかい?^^
そして、腹に毛がないのか???
by kiyo3292 (2009-06-10 20:47) 

kiyo3292

彩さん

癒し系デスヨねぇ。
そろそろトリミング行く予定です。
きっと、夏なので丸坊主にされると思いますwwwwww
しっぽも豚さんみたいにくるんとねw
by kiyo3292 (2009-06-10 20:48) 

kiyo3292

銀殿。

銀殿を????????????
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


ゴメンナサイ。
どうにか、考えましたが、無理でした・・・^^;
by kiyo3292 (2009-06-10 20:50) 

kiyo3292

Keiさん

ふふふふ。
私だけにありえるなんて思ったんじゃないでしょうねぇ?^^
乞うご期待w
by kiyo3292 (2009-06-10 20:50) 

kiyo3292

キトリさん

思いがけない行動がまた可愛いんですよねぇ・・・^^
いきなり、噛み付いたりwwwwww
by kiyo3292 (2009-06-10 20:51) 

kiyo3292

Chayaさん

そうなんです^^
昼寝も夜も・・・・。
腹掴んでも起きません・・・^^
by kiyo3292 (2009-06-10 20:52) 

ベス

腹を出して寝るのは警戒心がない証拠。
外犬で腹を出している子見たことないよ〜。

歴代のワン…ないよ…。
コタなんて黒いからもろわかり…。
by ベス (2009-06-11 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。