SSブログ

山中湖へ。。 [富士山]


DSC_7022.jpg

疲れたので詳しくは後日・・・。w


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
nice!(15)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 20

ぎんちゃん

素晴らしい!!^^
by ぎんちゃん (2009-02-08 06:22) 

matsui

ナイス。^^
by matsui (2009-02-08 08:03) 

Chaya

すごいですね!
by Chaya (2009-02-08 17:37) 

ハイマン

天気も良く雲も程々あってなかなか
良いコンディションでしたね^^
詳細レポート楽しみにしています!

スノーシュー買っちゃった^^v
by ハイマン (2009-02-08 18:00) 

nylon

空のグラデーションと逆行の富士山がいいですね~
流れる雲もステキです^^
by nylon (2009-02-08 20:30) 

sky

綺麗な空です!
by sky (2009-02-08 23:43) 

彩

kiyoさんお久しぶりです。覚えてるかな~・・(笑)

空の深い蒼がとっても綺麗ですね~~こんな空色すごく好きです。
富士の周りの光も・・・☆自然の生み出す色ってその都度感動ですね((o^-^o))
こちらのお写真は、観る度に感動させて貰えます。

年末の話ですが、彩も山中湖へ行ってきました。
で年末に一眼レフを手に入れ・・・。今、訓練生として頑張っています。(笑)
楽しくって、どっぷりハマっちゃいました☆

by 彩 (2009-02-09 01:44) 

坊主頭

空の「青」が綺麗ですね~
これってレタッチもされてるのでしょうか?
by 坊主頭 (2009-02-09 07:34) 

ひろちゃん

行ったんだ~。
寒そう。
by ひろちゃん (2009-02-09 08:37) 

kiyo3292

ぎんちゃん

ひひ。
by kiyo3292 (2009-02-09 09:24) 

kiyo3292

matsuiさん

毎度です!!w
by kiyo3292 (2009-02-09 09:24) 

kiyo3292

Chayaさん

最近、行っても不発が多かったんで
久々にスッキリ晴れましたのラッキーでした。
by kiyo3292 (2009-02-09 09:25) 

kiyo3292

ハイマンさん

いあ~混み混みでしたよぉ~。
雪が全くない。温暖化ですかねぇ~。

スノーシュー!!どこいくんですの?w
by kiyo3292 (2009-02-09 09:27) 

kiyo3292

nylonさん

雲ひとつない空より多少はあったほうがいいですよねぇ。
多すぎて隠れちゃうと辛いけど・・。w
by kiyo3292 (2009-02-09 09:28) 

kiyo3292

skyさん

現場は、寒さで辛いですが・・w
綺麗な空で行った甲斐はありました。
by kiyo3292 (2009-02-09 09:29) 

kiyo3292

彩さん

覚えてますよ~!
もう、見ていないかとw
おお!一眼デヴュ~!
楽しいでしょ?
これからは菜の花~梅~桜~と一眼フル稼働ですよ~!
よろしければ、ソネブロデヴュ~を!w
by kiyo3292 (2009-02-09 09:31) 

kiyo3292

坊主頭さん

毎度です。
レタッチは、露出、彩度は弄っております。
レタッチ技術ないので弄りすぎて変になるので
あまし、弄りませんw
弄るとしたら、カメラ側の設定ですかね。
by kiyo3292 (2009-02-09 09:33) 

kiyo3292

ひろちゃん

行きましたとも!!
樹海が非常に怖かったですw
by kiyo3292 (2009-02-09 09:34) 

nikkin

解説が待ち遠しいです。
by nikkin (2009-02-09 14:41) 

kiyo3292

nikkinさん

今夜にはupしますんでw
by kiyo3292 (2009-02-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。