SSブログ

秩父の蓮。。 [Flowers]


先日、某先生の自宅訪問後

秩父へ。

家帰るのメンドイんでそのまま向かっちゃいました。

嵐山PAで寝てAM4:00出発。

はじめは、札所25番久昌寺いったんだけど早かったみたい。

んで、荒川日野・花ハス園にいきました。

DSC_2869.jpg






DSC_2872.jpg






DSC_2891.jpg



さっき、地元のホタル鑑賞スポットで1時間粘りましたが

一匹も見れませんでした。

けっ・・・。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

nylon

こんばんは!
どの作品も蓮なのに、全く違った表情を見せてますね。
そばにいるのはハチですか? こうして見るとかわいいですね~

by nylon (2008-07-07 22:48) 

chi-

ホタル残念です。
こちらは、竹やぶの前に車を置きライトを消しハザードをつけると
いっぱいいらっしャいます。
by chi- (2008-07-07 23:17) 

matsui

シャープな写りは流石ニコンですね。
もちろん腕も必要です。^^
by matsui (2008-07-08 05:29) 

ぎんちゃん

今の時期、見頃なのはヘイケボタルなんですってね。
筑波山麓でも毎年見れるらしいけど今年な少なめとか…
お写真はさすがとしか言いようがありません(笑
by ぎんちゃん (2008-07-08 06:20) 

judyxxx

行かないかと思ったら行ったんすね!
んじゃ、来月はテント泊で行きましょ^^
by judyxxx (2008-07-08 07:39) 

ひろちゃん

いつ見てもきれいですねぇ。
今度富士山からのご来光お願いします。
by ひろちゃん (2008-07-08 10:04) 

kiyo3292

nylonさん

ハチ!
ブンブンブンです!w
花の写真にアクセントを付けてくれるんで感謝してますw
小さいころ刺されて泣いた思い出は・・・。w
by kiyo3292 (2008-07-08 21:01) 

kiyo3292

chi-さん

おおー!いるんですかー!
いいなぁああ。
て、どこなんすか?w
by kiyo3292 (2008-07-08 21:02) 

kiyo3292

matsuiさん

シャープなNIKON万歳!w
腕は、気合だけでもいけますよw
by kiyo3292 (2008-07-08 21:03) 

kiyo3292

ぎんちゃん

らしいですね。
筑波山カー!!
情報お待ちしてます!
夜な夜ないきましょうよw
by kiyo3292 (2008-07-08 21:04) 

kiyo3292

judyxxxさん

ひひひひ。
外環乗ったら、最後降りれませんでしたw
是非!テント!!
9月!!楽しみです!!
by kiyo3292 (2008-07-08 21:04) 

kiyo3292

ひろちゃん

ご来光!!
5合目でよければ・・・。w
頂上まで行く元気はないですw
by kiyo3292 (2008-07-08 21:05) 

kiyo3292

key-kさん
なむっちさん
にょごさん
黒TAKx2さん
yoshitkさん
九ネ申さん
Maxさん

毎度!nice!アンガト!w
by kiyo3292 (2008-07-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。